サポート
InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS お知らせ
年間サポートサービスご契約中のお客様へ
InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUSは、2021年6月末日をもって、販売終了しました。
年間サポートサービス契約を頂いているお客様へ、InfoTrace Mark IIへの移行プランをご用意しております。
詳細は、下記ページをご覧ください。
最新のお知らせ(最新3件)
お知らせはFAQサイトで公開しています。閲覧するには、事前にFAQサイトへ保守ユーザー様向けアカウントでログインしてください。
公開日 | 種類 | 概要 | 該当機能 | FAQ No. |
2022/12/27 | 障害 | V3.2.35やV3.2.36 にアップデート後、TraceBrowser Web のスケジュール検索ができない ※ | 18195 | |
2022/08/08 | 障害 | V3.2.35にアップデート後、TraceBrowser Webのログオンに失敗する ※ | 17282 | |
2022/07/19 | 障害 | V3.2.35にアップデート後、ファイルダウンロードツールの実行に失敗する ※ | 17131 |
※ FAQサイトへログインが必要です。事前にアクセスしログインしてから、リンクをクリックしてください。
上記より以前のお知らせは、こちらをご覧ください。
更新情報(最新3件)
更新日 | 更新内容 | 該当機能 |
2024/09/30 | [アップデートパック]V3.2 アップデートパック37(V3.2.37)を公開 | |
2024/09/30 | [マニュアル]Zerona V3.2 Agent操作ガイド 第11版 / syslogサーバーへの検知情報送信機能設定方法 第10版を公開 | |
2024/09/30 | [ツール] ファイルダウンロードツール V3.2.33を公開 |
上記より以前の更新情報は、こちらをご覧ください。
説明
該当機能部分の各アイコンは、次の機能を指します。
:PC操作ログ(InfoTrace)
:IT資産管理(e-Care)
:検疫ネットワーク(NALogon / SecurityFilter)
:IT資産管理(e-Care)
:検疫ネットワーク(NALogon / SecurityFilter)
:認証/シングルサインオン/PC操作制御(SmartOn)
:マルウェア対策(Zerona)
:その他
:マルウェア対策(Zerona)
:その他
- お問い合わせ