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よくあるご質問


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導入 / 運用方法

QWindows 10対応バージョンへアップデートする方法を教えてください
A
最新のアップデートパックをManager系コンポーネント(サーバーコンポーネント)に適用し、Agentアップデート機能でAgentもアップデートしてください。詳細は、FAQ No.8037をご参照ください。
Q新規構築時の注意点を教えてください
A
安定した状態でお使いいただくためには最新のモジュール(アップデートパックや修正モジュール)を適用してお使いください。詳細は、FAQ No.3770をご参照ください。
QAgentのインストール/アップデート/アンインストール方法を教えてください
A
ここの端末で行う方法や一括で行う方法、サイレントインストールなど複数の方法がございます。詳細は、FAQ No.5553をご参照ください。



トラブルシューティング

QAnalysisServerのディスクがいっぱいになってしまいました
A
AnalysisServerのログ保存用の空きディスク容量が10GB未満になり、ログ格納が停止している可能性があります。再発防止のために、ログチューニングガイドに従いチューニングを実施し、不要なログを除外することによるログ件数の削減もご実施ください詳細は、FAQ No.1726をご参照ください。
QAgentのコンピュータからLogServerにログが送信されません
A
Agent→LogServerへのログ送信の通信ができない状態になっている、ログ送信タイミング(通常は60分経過するか、または、ログが100件溜まったら送信)になっていないなどの複数の原因が考えられます。詳細は、FAQ No.4432をご参照ください。
QInternet Explorer 11からTraceBrowser Webに接続できません
A
今まで利用できていた場合、アップデートパック16以降を適用することで解消すると考えられます。詳細は、FAQ No.8121をご参照ください。
Qログが送信できなくてもAgentをアンインストールする方法はないですか
A
方法がございます。詳細は、FAQ No.1719をご参照ください。
Qウイルス対策ソフトで除外すべきフォルダがあれば教えてください
A
設定等が含まれているフォルダを除外する必要があります。サーバー(Manager系コンポーネント)とAgentで除外すべきフォルダが異なります。詳細は、FAQ No.1713をご参照ください。
QZeronaでマルウェアが検知されました
A
マルウェアが検知された場合の対応方法について、FAQに詳細を記載しています。FAQ No.5520をご参照ください。
Q論理マップ上に廃棄した古いAgentが残っています
A
Agentがe-Care Managerと通信ができない状態でアンインストールした場合やアンインストールせずに廃棄した場合は、削除されずに残り続けます。対処方法の詳細は、FAQ No.1722をご参照ください。

仕様

Qログレコードとして記録する操作
A
InfoTraceの操作ログで記録する操作については、データベースモードではTraceBrowser Webのヘルプ、ファイルモードではユーザーズガイドに記載しています。FAQ No.4259でもご確認いただけます。



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