サポート
クラウドサービスのサポートポリシー
最終更新日:2024/07/02
本ページの記載内容は、予告なく変更する場合があります。
クラウドサービスのサポートポリシー
クラウドサービスでは、サービス契約期間内に以下のサポートを提供いたします。
お問い合わせ対応
対象サービスに関するお問い合わせにお答えします。
サービス契約時にご案内するWebフォームからお問い合わせください。
バージョンアップ版の提供
サービスシステムは、機能追加、セキュリティ対策、システムの安定性の向上などを目的として、随時バージョンアップを行います。
また、サービス利用のためにお客様デバイス(iOS/Androidデバイス、Windows/Macなど)にインストールして使用する各種のアプリ、ソフトウェア(以下、サービス指定ソフトウェア)に関して、App Store、Google
Play、当社Webサイト等からバージョンアップ版を提供する場合があります。
サービス指定ソフトウェアは原則として最新バージョンをサポート対象とします。また、お客様デバイスのOS、ブラウザなどに関して、メーカーサポート終了したバージョンをご利用の場合、当社サポートの対象外とさせていただきます。
Soliton OneGate EPS-edgeをご利用の場合、EPS-edgeファームウェアのサポートポリシーはこちらをご参照ください。
クラウドサービスの実施要領はこちらから閲覧できます。