サポート
SmartOn ID よくあるご質問
多数の技術情報を、FAQサイトで公開してます。閲覧するには、事前にFAQサイトへ保守ユーザー様向けアカウントでログインしてください
導入 / 運用方法
- QWindows 10対応バージョンへアップデートする方法を教えてください
- A
最新のアップデートパックをマネージャー端末に適用し、モジュールアップデート機能でクライアント端末もアップデートしてください。詳細は、FAQ No.8041をご参照ください。 - Q新規構築時の注意点を教えてください
- A
トラブルシューティング
- QACLサーバーに接続できません
- A
ネットワークの接続に問題がある可能性があります。詳細は、FAQ No.6536をご参照ください。 - Qログオン(認証)に失敗します
- A
ACLサーバーでアカウント等に原因がある可能性があります。詳細は、FAQ No.7494をご参照ください。 - Qログオンに時間がかかります
- A
ACLサーバーの名前解決に問題がある可能性があります。詳細は、FAQ No.7309をご参照ください。 - Qリーダーが認識されません
- A
ドライバを最新にすると改善される場合があります。また、USBハブ等に接続していると認識されない場合があります。詳細は、FAQ No.8254をご参照ください。 - Qモジュールアップデートに失敗します
- A
アクセス用のアカウント間違いやアクセス権の不足、アップデートフォルダのパス間違い等が考えられます。詳細は、FAQ No.2411をご参照ください。
- お問い合わせ