サポート

SmartOn ID よくあるご質問


多数の技術情報を、FAQサイトで公開してます。閲覧するには、事前にFAQサイトへ保守ユーザー様向けアカウントでログインしてください
FAQアカウントは、年1回程度の頻度で不定期に更新しています。アカウントがご不明な方は、こちらをご確認の上、コンタクトセンターへお問い合わせください。

導入 / 運用方法

QWindows 10対応バージョンへアップデートする方法を教えてください
A
最新のアップデートパックをマネージャー端末に適用し、モジュールアップデート機能でクライアント端末もアップデートしてください。詳細は、FAQ No.8041をご参照ください。
Q新規構築時の注意点を教えてください
A
安定した状態でお使いいただくためには最新のモジュール(アップデートパックや修正モジュールドライバ など)を適用してお使いください。詳細は、FAQ No.5581をご参照ください。



トラブルシューティング

QACLサーバーに接続できません
A
ネットワークの接続に問題がある可能性があります。詳細は、FAQ No.6536をご参照ください。
Qログオン(認証)に失敗します
A
ACLサーバーでアカウント等に原因がある可能性があります。詳細は、FAQ No.7494をご参照ください。
Qログオンに時間がかかります
A
ACLサーバーの名前解決に問題がある可能性があります。詳細は、FAQ No.7309をご参照ください。
Qリーダーが認識されません
A
ドライバを最新にすると改善される場合があります。また、USBハブ等に接続していると認識されない場合があります。詳細は、FAQ No.8254をご参照ください。
Qモジュールアップデートに失敗します
A
アクセス用のアカウント間違いやアクセス権の不足、アップデートフォルダのパス間違い等が考えられます。詳細は、FAQ No.2411をご参照ください。
お問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ

  1. TOP
  2. サポート
  3. ダウンロード
  4. SmartOnシリーズ
  5. SmartOn ID
  6. SmartOn ID よくあるご質問