サポート

SmartOn ID for リモートアクセス お知らせ一覧


お知らせは、FAQサイトで公開しています。
閲覧するには、事前にFAQサイトへ保守ユーザー様向けアカウントでログインしてください。
FAQアカウントは、年1回程度の頻度で不定期に更新しています。アカウントがご不明な方は、こちらをご確認の上、コンタクトセンターへお問い合わせください。

2018

公開日 種類 概要 FAQ
2018/02/15 障害 2018年1月以降の更新プログラム適用後にカードリーダーにアクセスできなくなる No.10129

2016年

公開日 種類 概要 FAQ
2016/08/18 障害 2016年8月以降の更新プログラム適用後にパスワード変更に失敗する No.8368
2016/08/03 障害 Windows 10 Anniversary Updateの影響について No.8282
2016/05/31 障害

ログサーバーでOSシャットダウン時にログが喪失する可能性がある

No.7888

2015年

公開日 種類 概要 FAQ
2015/12/17 障害

更新プログラム適用後にパスワード変更が成功しているにもかかわらずエラーメッセージが表示される

No.7079
2015/11/30 情報 Windows 10対応予定
(SmartOn ID対応予定の延期のお知らせ)
No.6952
2015/10/23 情報 サポートページ/FAQサイトのログインアカウント変更 No.6657
2015/06/23 情報 新規構築時の注意事項 No.5581

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ

  1. TOP
  2. サポート
  3. ダウンロード
  4. SmartOnシリーズ
  5. SmartOn ID for リモートアクセス
  6. SmartOn ID for リモートアクセス お知らせ一覧