2023年12月22日
お問い合わせ管理システムメンテナンスのお知らせ(12/28 18時~12/30夕方頃)
お客様各位
平素より弊社製品サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、お問い合わせ管理システムのメンテナンス作業を以下の日程で行います。
-
作業日
2023/12/28(木) 18:00 ~ 12/30(土) 夕方頃
※終了時間は前後する可能性があります -
作業概要
お問い合わせ管理システムのメンテナンス作業のため、システムを停止いたします。
-
お客様への影響
-
24時間365日オンサイトハードウェアの故障対応
通常通りの受付方法(Webフォーム/メール/電話 ※1)にて、お問い合わせをお受けいたします。
-
上記以外のサポートサービスの対応
年末年始休業期間による営業時間外となります。
Webフォームによるお問い合わせ※2、メールでのご返信については、システム停止中も通常通りご利用いただけます。- お客様との契約内容によって、ご利用可能な受付方法が異なる場合がございます。
-
なお、システム停止期間中にWebフォームから受け付けた場合、 お問い合わせ受付番号の自動応答メールが送信されません。
受付番号の自動応答メールは、システム復旧後に送信されます。
-
ご参考 サービスメニューのご案内
https://www.soliton.co.jp/support/service.html
以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【更新:2024/01/05】
メンテナンスは、予定通り完了しました。