2020年04月15日
緊急事態宣言によるサポートサービスへの影響について
【追記:2020/07/07 9:00】
緊急事態宣言解除後も新型コロナウイルス感染(COVID-19)拡大防止対策として、
弊社ではリモートワークや時差出勤等に取り組んでおり、
コンタクトセンターオペレーターもテレワークを実施しております。
詳細は、以下URLのお知らせをご覧ください。
https://www.soliton.co.jp/support/2020/004117.html
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新型コロナウイルス感染(COVID-19)拡大に伴う緊急事態宣言が政府より発令されております。
ソリトンシステムズではお客様サービスの継続性、公衆衛生、社員の安全等を鑑み、
社員の在宅勤務や時差通勤等への勤務形態変更を進めております。
これらによるサポートサービスへの影響について、以下お知らせいたします。
■ お問い合わせ方法について
サポートサービスの中にはお電話による受付が可能なものがございますが
お電話でのお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。
こちらのWebフォームをご利用下さい。
受付後はe-mailでの応対となりますので、やり取り可能なe-mailアドレスをフォームに入力下さい。
■ ハードウェア故障対応について
通常通り実施しております。
ファーストコールはお電話ではなくWebフォームよりご依頼下さい。
現場からのやむを得ないお電話受付は実施しております。
(契約ご確認書類記載の通常の電話番号へおかけ下さい。)
物流面や要員確保での影響により通常より対応にお時間を頂く場合も想定されます。
予めご了承下さい。
■ お問い合わせの際の回答レスポンスについて
検証を要するお問い合わせ等の回答レスポンスが通常より遅くなる可能性もございます。
予めご了承下さい。
ご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、
なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
以上