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ご利用の製品バージョン |
ご利用いただいているバージョンをご記入ください。 |
SmartOnの対象を選択※ |
対象製品
※「SmartOn ID for リモートアクセス」のお問い合わせは、ご購入のRAパートナーのサポート窓口をご利用ください。 ・RAパートナー専用問い合わせフォーム
対象コンポーネント
対象機能・内容
ご利用の認証デバイス
※認証デバイスの一覧(写真入り)はこちらで/ご確認いただけます。
※ご不明な場合は「不明」を選択してください。
ICカードリーダー/USBキー
生体認証
ICカードの種類
ご利用のOS
※サポート対象のデバイス/ICカード以外は、サポート対象外で対応をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
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InfoTrace PLUS / Soliton Smart Securityの対象を選択※ |
対象コンポーネント
対象製品
InfoTrace Server 運用モード
※マルウェア検知はこちら
対象機能・内容
AnalysisServer対象機能・内容
TraceBrowser Web対象機能
※脆弱性防御およびマルウェア検知時のお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームがございます。 ・Zerona 脆弱性検知 / マルウェア検知 のお問い合わせフォーム
※仮想デスクトップ/仮想アプリケーション環境(VDI/RA環境)のお問い合わせは、ご購入のRAパートナーのサポート窓口をご利用ください。 ・RAパートナー専用問い合わせフォーム
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製品詳細を選択※ |
OnDemandシリーズは、2022年6月末日をもちまして、サービス終了いたしました。
お問い合わせ受付は、終了しております。
2012年のサービス開始より永らくご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
後継サービスとして、PC操作ログを元に、可視化・業務環境の最適化を支援する
InfoTrace 360をご案内しております。
つきましてはInfoTrace 360のご利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。
InfoTrace 360ご紹介ページ
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製品詳細を選択※ |
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対象の機能/内容を選択※ |
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Mark II の対象を選択※ |
対象機能/内容
※マルウェア検知はこちら
※脆弱性防御およびマルウェア検知時のお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームがございます。 ・Zerona 脆弱性検知 / マルウェア検知 のお問い合わせフォーム
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対象の機能/内容を選択※ |
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種類を選択※ |
※クライアント証明書の失効をご希望の場合は、専用フォームからご連絡ください。 ・クライアント証明書失効のお手続き
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対象を選択※ |
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内容を選択※ |
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重要なお知らせ |
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お問い合わせの内容は、下記のFAQにございませんか? |
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ご利用のOSを選択※ |
※選択リストにないOSは、サポート対象外で対応をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
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ご利用のクライアントOS/機種を選択※ |
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ご利用のクライアント端末モデル |
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影響範囲 |
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再現性 |
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受付メールの件名 |
受付時に送付するメール件名に指定がありましたらご記入ください。
未記入の場合はデフォルトの件名となります。(例. xxx のお問合せを受付致しました)
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お問い合わせ内容※ |
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添付ファイル (2MBまで添付可能です) |
ウイルス、マルウェアまたはその疑いのあるファイルは、添付しても届きません。
また、実行ファイル系の拡張子のファイルも添付できません。
「お問い合わせ内容」欄にファイルアップロード用URLをご要請頂ければ、ご用意致しますのでお申し付けください。
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お客様サイトへのログイン |
調査のため、お客様のサイトへログイン、情報の閲覧、検索、ダウンロード等にご同意頂ける場合には、「同意する」をご選択ください。 ※内容の確認のみで設定変更(新規設定含む)は行いません。閲覧させていただいた情報は、お問い合わせ内容への対応およびレポート画面や端末などの状態確認のために利用いたします。
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リモートによる診断情報取得 |
調査のため、リモートによるクライアント端末の診断情報取得に同意頂ける場合には「同意する」をご選択ください。 ※不具合状況比較のため、正常端末の診断情報を取得する場合もございます。
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